人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumire PHOTO

sumire91.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 12日

初めての一眼レフ。(借り物)

初めての一眼レフ。(借り物)_f0168559_5111522.jpg



初めての一眼レフ。(借り物)_f0168559_5113553.jpg




PENTAX MZ-Mで取った写真です。

ずっと更新してなかったのはさぼっていたんじゃありません。

単に現像に出してなかったんです。半年くらい(笑)

合計9本現像にだしたのでアップです。

このネコは友達のネコでおトイレする姿がとってもキュ−トで夢中で撮った1枚です。(*^_^*)

もう1枚はその子の家に向かう途中のエスカレーターの写真です。丁度前に誰もいなかったので1枚撮りました。

今扁桃腺炎にかかり、毎日9℃くらいの熱の中を彷徨っております。

つぎの更新は治ってからかな。

その前は肺炎だったし。。

自分の身体の弱さに飽き飽きしてます。

気長に待っててくださいね。 


by sumire1020 | 2009-03-12 05:15 | PENTAX MZ-M


<< 初☆fisheye      Nikon F70Dのストラッ... >>