人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumire PHOTO

sumire91.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 30日

写真展

土曜日に写真展に行ってきました。

写真展_f0168559_16124059.jpg


迷子になった渋谷(笑)
ハチ公口しか行ったことなかったので( ̄▽ ̄;)

渋谷警察のおじさんに道を聞き、到着。

写真展_f0168559_16143023.jpg


あったー看板見っけ。

恐る恐る入る(?

目的の6Fへ。

覗いてみると素敵な写真がいっぱい!

ごとーさんが迎えてくれました。

そしてBashさんも。

お久しぶりでしたが、緊張もなく(*^_^*)

ゆっくり写真を拝見させていただきました。

どれも綺麗な写真です。

外国のだったり、家族写真であったり、と人によって写真はさまざまだなぁって感じました。

でもそのさまざまでもやっぱりいい写真であり、撮った方々も素敵な方々でした。(・∀・)
ちょっとホッ。

ワインを振舞われ、ワインの味を写真が一体になったような感覚。
(それは酔っただけか?(汗))

とっても気に入った、ハワイの写真といるかの写真を購入。飾りました(o^∀^o)

時間になったのでさよならし、帰路に。
と、いいつつちょろちょろ写真撮ったりして(笑)


写真展_f0168559_16201842.jpg



逆だ!って前から撮ればいいだけなんですが、この透明はきっと後ろからも撮ってねってことね!
と、撮ってみました。(笑)

そして歩いて渋谷駅に。

写真展_f0168559_1623522.jpg


ここ…この交差点ワタス運転できないな。。などと思い、一枚パシャ。

そこで時間を見て慌てて帰ったのでした(笑)
計画性がないのは今に始まったことじゃないけど(笑)


とにかく素敵な写真展でした(≧∇≦)ノ

行ってよかったです。
気分もリフレッシュできました!

by sumire1020 | 2012-01-30 16:27 | canon EOS kiss X5


<< 今日の月      駄目だ。 >>