人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumire PHOTO

sumire91.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 20日

犬の糞

犬の糞_f0168559_1562557.jpg


AGFA VISTA 400




あちこちにあるこの看板。

確かに散歩していると道にしてあるのがよく見かける。


犬を飼うマナーだと思う。

以前うちの前にもされて父がそれを見ていたらしく家に電話をかけて取りにこさせたことがある。

その人はしばらくお散歩時に袋を持っていたが今は手ぶらでお散歩している。


あとノーリード。

犬好きでもこれはいただけない。

私のお散歩コースでは朝、前にも写真をアップしましたが老人達がラジオ体操をしている。

その横で堂々とノーリードにしていた。

もし、大丈夫と思っていても犬が噛んだら?責任は貴女なんですよ?


こちらにも来そうだったので「来るな〜〜」オーラを出した。

だって莎羅は基本的に噛まないけどなにがあるか分らないもの。


家の方ではマナー違反が多すぎる。

困ったものだ。。
 


by sumire1020 | 2008-10-20 15:13 | AGFA OPTIMA 1035


<< 可愛い      栗 >>